えにわ知恵ネット
知恵ネットさん紹介 イベントカレンダー 交流掲示板

6月27日学習会

平成24629(金)公開
人物の最終日です。出席は21名でした。
やはり4回の学習会で完成は難しいです。自宅予習とか復習とかしなければ中途半端な状態で作品が残ってしまいます。
なんとか完成させたいです。
モデルを務めてくれたH君 有り難うございました。(学業頑張ってね。)
nado…カラーになっていきます。いいなぁ~
人それぞれに支配色っていうのがあるのでしょうか。同じモチーフを描いた絵でもこれは○○さんが描いたものだとわかるのです。
会長は今回はゆっくりしていました。
完成に近づいて来ましたね。
鉛筆の濃淡だけで空間を描くことが出来るのですね。
ベテランの祐子さんの作品。真正面って難しいのですがちゃんと椅子に座っています。
今年東京の公募展春陽展に入選したkiyokoさんの作品。色合いがとても素敵です。
今年入会したTさんの作品。な~んかいいかんじだよ。
ごめんね。ちょっと光が反射してうまく写っていません。mayuさんは南幌町から通って来て非常に熱いです。えのぐ箱の宝.....(重い?)
すんごく力強くなってきました。Hさんの作品。
こうして写真で見ると変な所がわかりますね。これ私の作品。奥に見えるのがKさんと作品。Kさんの細密具象に比べると私のはざつだなぁ。
yoshikoちゃんの作品。すごい迫力!!なんかあったんケ? 奥に見えるのはKさんの作品。
良い顔してます。Tさんカラーはパープルだと思っていましたが今回は少し違いました。ちなみに彼女が今持っている筆はマングースで1本3000円以上、描き味抜群だそうです。(私のは豚かタヌキだよぉ~)