えにわ知恵ネット
知恵ネットさん紹介 イベントカレンダー 交流掲示板

プチマルシェに出店

平成27914(月)公開

9月13日、道の駅「花ロード恵庭」での「プチマルシェ」に出店、美味しい生そばを販売いたしました。
「超旨いそばを打つぞー。」気合を入れてそば打ち開始です。

はいはいはい、打ったそばはこうやってパックに入れて。
S戸3段、先日の認定会で見事に合格です。
猛特訓のせいで、?Kg減量できたとか。
N岸3段、チョットコーフン気味では?延し板が前に出てますよ。
でも、出来上がり作品は切り幅も十分で見事でした。
F原3段の包丁は十数万円。さすがに手入れに余念がありません。
こちらは「花咲かおばさん」?ではなくて、しっかり打ち粉を振ったところです。
どんどん商品が完成しています。オイシソー
相変わらず女性に優しいW邊会長。
「延しむらはありませんねー」
と、云うわけで、こちらは花ロードのプチマルシェ会場です。
朝からあいにくの雨となってしまいました。
「この雨では売れんべさー。どうしましょう」
売り場の準備はすっかり整っているのですが。
隣ではT葉2段のそば打ち熱血指導です。
T葉さんも先日の認定会で見事2段合格です。
「うーん、なかなか難しいなー」受講者のM井さん。
雨のせいで売り場は閑散です。
井戸端会議のお二人。
H口さんも先日の認定会で見事2段合格です。
ようやくお客様が増えてきました。
「はいはい有難うございます。茹でかたは裏に書いてますよー」
といっている間にどんどんお客さんが増えてきました。
結局14時には目標数量達成です。
おかげさまで完売です 次回の予定は未定ですが、きっとまた出店いたします。今後もまた何卒よろしくお願い申し上げます。