【催し】NPO法人おはな①がんサロン「サロンおはな~がん患者家族遺族会~」

【特別企画】
1部:10時~11時「人生会議」カフェ、みんなでゆる~く人生会議について話してみませんか?誰でも参加可能。
【人生会議とは...】もしもの時のために、あなたが望む治療やケアを前もって考え、家族や医療・ケアチームと繰り返し話し合い共有する取り組みのこと。

2部:11時~12時「歌うがんサバイバーKAYOさんによるピアノ演奏&歌」あなたとあなたの大切な人のために、がん検診、命の大切さについて考える時間にして頂けたらと思います。出入り自由

【がんサロンとは...】がん種問わず、患者さんやその家族、遺族など、どなたでもどちらの市町村からも参加可能。お互いの悩みや不安を共有し、情報交換する場で、気軽に参加できるサロンです。ピアサポーターがいます。秘密厳守、安心してご参加ください。
正力厚生助成金事業、北海道がん対策基金助成金事業

イベント概要

開催日
2022年12月10日
開催時間
10時~12時
開催場所
えにあす 会議室1
対象
どなたでも
会費・参加費
無料
持ち物
マスク着用
お申し込み方法
直接会場へ
その他
コロナ感染対策にご協力ください。緊急事態宣言等で、開催日時や開催方法が変更される場合があります。お気軽にお問い合わせください。ホームページ、SNSでもご確認いただけます。
主催
NPO法人おはな
NPO法人おはな
お問い合わせ・お申し込み先
NPO法人おはな 石上
☎080-4044-8313
メール:npoohana13@gmail.com
公式LINE「NPO法人おはな」

開催場所MAP