2021年3月定例大会表彰者

報告恵み野囲碁同好会

Aグループ

順位 氏名 段級位 勝数 ポイント 負数 ポイント ポイント計
優勝 岡本 孝志 四段
準優勝 長谷川 治 七段 10
三位 藤島 茂 五段

Bグループ

順位 氏名 段級位 勝数 ポイント 負数 ポイント ポイント計
優勝 米谷 時男 4級
準優勝 村上 善夫 2級 10
三位 小山 優二郎 二段

① 最初の組み合わせは抽選にて行う
② 成績順位はスイスドント方式による(A:B各1~3位)
③ 勝数及び対局相手ポイントが同数の場合、直接対局結果等同好会規約による

状況説明
※ 今年も雪が少ないようですが先日のドカ雪、まだまだ油断できない状況です。又、コロナ感染者は恵庭市道内ワースト六位で千歳市に迫っている中ですが、今日も25名の強者が感染防護対を取っての大会開催です。そして、当然、何時もどおりA:Bクラスに分かれて対局いたしました。
※ 上記の大会優秀者を表彰しました。そして、知恵ネット掲載用記念写真を何とか撮った。対局状況は接写が多くなりました。マスク越しで男前半減ですが知恵ネット掲載はOK(撮影時暗黙の了解を得ています)。最後に、4月大会での再開を約束して散会する。帰宅17時頃は明るく、足元が滑りずらく楽になった事は何よりです!4月は総会でしたが・・・・。
蛇 足  ※ 今・会場の雰囲気を・・・麒麟がくる"は間もなく終る⇒"5輪は来るのか?" ワクチン次第と思うが、きっと来る??
『アッ、扇子持ってくるの忘れた!』 ⇒ 『何に使うの?まさか、"菌"を私に吹き付ける気かい??』  ⇒ 『運気を、あなたの贈るのよ!! 』   対局無事終了 ⇒ ⇒ 『その結果は?』 ⇒ 『扇子を忘れた方の※□△』 でした!!!