4月4日(土)練習会① いくみ会館 参加6名
参加者6名とこぢんまりした練習会でした。
次の段位受験候補者です。
徐々によい手つきになりつつあります。
生舟にまっすぐ入れるの、難しいです。
4月12(日) 研修会 いくみ会館 参加19名 久しぶりに、賑わいました。
そば打ち体験の希望があり、お引き受けしました。ご夫妻で参加していただきました。
今日の試食は、納豆そばです。
キュウリの細切りも付けます。
終わったら、いつもの通り、みんなで掃除します。
今日は特別な作業をしました。滑り止めが効きにくくなってきたため、新しいものに交換する作業です。
1台あたり8カ所。全部で12台あり、結構な作業量でしたが、皆様の協力で無事に終わりました。
4月25日(土)練習会② いくみ会館 参加8名
受験が近い方々の練習では、本番に向け、後ろの物置台も設置されました(前回の練習より)。
二段に向けて、仕上がりは順調でしょうか。